--.--.--



2018.03.30

DOVEではメンバーを募集してます。
興味ある方は
IRCの
ギルドch:#DOVEでお待ちしてます。
週末は誰かいると思います。
YGWも個人参加者を
募集してるのでよろしくお願いします。
キョンさんが参加してる日はニコニコ生放送もやってるとおもいます!みてね☆
Posted at 01:42 | ygw | COM(0) |
2016.04.11

4/9の日記(ygw)

DOVEact3<4(G.K.S+A)
敵対はART4 +HS+3 DJAV4 I*P4(たぶん)
今日も多めで(^^)このくらいの人数が常に集まるといいですね~
今日もギルドで参加できました。
個人的には前回よりよかった感じがしました。
ただ敵数も多かったので
危ない場面は多かったかもですね。指針さんや味方をみてひくときはひかないと孤立して危なくなっちゃいますね;
最後は物資切れるまでI*Pと。またお願いします~
ひさびさにあいみちゃんにも指針をしてもらいました^^わかりやすくてよかったと思いました^^またよろしくおねがいします
なんだかんだで今日も楽しかったです~悔しい気持ちも楽しいうちですね☆そういうのないと楽しくな気も。
4-9-a1.jpg
対ART
ひさびさな方が^^もっときてくださいw
4-9-h3.jpg
対+HS+
よくあたった気がしました。ボロ負けではなくてよかった感じ。後半は数勝だったけども。
4-9-d1.jpg
対DJAV
再編成後かな 直にあたることが少なかった気がしました。
4-9-i1.jpg
対I*P
最後のガチ戦ありがとうございました^^ 物資がすぐなくなって残念;またお願いします~






Posted at 16:46 | ygw | COM(0) |
2016.04.09

4/8日の日記(ygw)

DOVEact4(Gaap.Aimi.Knight.Sophia)
Kyonさんはいなかったけど3いたのでDOVEで参加を決めたとこにKnightさんきたので
Knightさんも誘ってDOVE4で参加できました(^^)これからもよろしくおねがいします!
初参加とは思えなくてびっくりでしたw
敵対はART. I*P.DJAV の4ギルド稼働で盛り上がってました。よかった。
途中からまた武士メイジで指針なかんじでしたが、反省することばかりでした。まずタゲとれないw;
平日はせめてタゲ練だけでもしとかないとひどいことになってしまう。
敵にあたるのを焦ってしまいダメな位置や味方揃ってなくてもあたったりしたのもだめ。被タゲでもカース詠唱してだめ。
味方いないのに武器あてたり、とにかくだめだめ。兵隊のときもだめだったとは思うけど。
ホントごめんなさい。とりあえず私含めもっとギルドで参加していかないと
かなって思った日。きょんさんスカさんにゃごさんいないときも多いので><
でも最近GaaさんやAimiちゃんがいること増えてうれしいです(^^)
DOVE終了後は私はI*Pさんにまぜてもらい、なにもできないまま、邪魔してたかもしれない。すみません、、
ありがとうございました(^^)
4-8-I2.jpg
対I*P
あんまあたる機会がなかったかも。
4-8a1.jpg
対ART
ひさびさな方がw 名前がでただけでうけちゃった。wもっときてくださいw
ギルドごときてほしいですけど;;
4-8-dj1.jpg
対DJAV
一番DJAVとあたったかんじがしました。

おつかれさまでした~













Posted at 15:22 | ygw | COM(0) |
2016.04.04

4/3(ygw)

4/3 DOVE act3(Aimi.Gaap.Sophia)
敵対はDJAV3
途中からパレス戦を中からでないでやろうという提案があってパレス戦
慣れると楽しくなるらしいのでたまにパレス戦をやるといいかもですね^^
パレスを極めてまたP0P戦がしたいですね。パレス戦のたび思ってる人は多いでしょうねw
動画みてSS作ってると動画をちゃんと見てしまい、書かずにねてしまう。
4-3-p1.jpg
4-3-p4.jpg
前にやったことがあるテレポポイントですが、すっかりやり方わすれてた・・><;
みんなでやってみることにw 2人成功したとこw
パレスの次は墓場w
4-3-h2.jpg
なんか結構楽しかったw 3オンとかだと狭い場所のが楽しい気がするよね
ひさびさに武士メイジつかったせいもあって楽しかったけど死にまくりでした。
たまには使おうと思った。武士ヒール忘れるしね。動きもひどくて反省することばかり。
トータルで負け負けだったけど負けるとやる気はでてくるよね!またお相手お願いします!
平日も11時から開催してるので参加者募集中らしいです
よろしくおねがいします

4/2(ygw)
最初はDJAVで
4-2-1.jpg

途中からDOVEでact4(kyon.Gaap.Aimi.Sophia)
敵対はDJAV.I*P.ART
久々の4ギルド稼働かも
4以上が理想ですねw
このまま続いていってほしいです
4-2a3.jpg
対ART
4-2-ip.jpg
対I*P ひさびさな方が^^ もっときてくださいw
3-2-I1.jpg
対DJAV

参加者多くて疲れたけど楽しかったです(^^)メンバーも4人も!!いたし 良かった!
すかさん、にゃごさんry 噂したからくるかもしれないw
今日はYGW参加希望な方をIRCに招待してみました
なんとなく雰囲気だけでもって思って。複数稼働してたのでイベントチャンネルでの会話はあまり
なかったですが。人数少ないと割と会話も聞けますよねw 新規さんいっぱいきてほしい。





Posted at 16:44 | ygw | COM(0) |
2016.04.02

4/1(ygw)

最近ではめずらしいDOVEact4^^からスタート、途中からpasさんがきてくれて
act5 敵チームは+HS+4 ART5
今日は3チームいる場合が多かった気がしました。やっぱりあと1チームできるくらいの
人数が集まるといいかもですね
複数ギルド集まる時間と1対1の状態がいい感じにあるといいかも。
今日は(も?)あまり魔法撃てなかったかな。武器はキョンさんにあたるしwでx
1被だけど攻撃しててされてるのに気がついてなかった。xだめすぎ。
金曜日のせいか眠そうな人が多い気がしましたw
適当にSS
4-1-1.jpg
4-1-2.jpg
4-1-3.jpg
4-1-4.jpg

すかさんとにゃごさんもきてくれるといいな~。


Posted at 02:43 | ygw | COM(0) |
