--.--.--

スポンサーサイト


2016.04.04

4/3(ygw)

4/3 DOVE act3(Aimi.Gaap.Sophia)
敵対はDJAV3
途中からパレス戦を中からでないでやろうという提案があってパレス戦
慣れると楽しくなるらしいのでたまにパレス戦をやるといいかもですね^^
パレスを極めてまたP0P戦がしたいですね。パレス戦のたび思ってる人は多いでしょうねw
動画みてSS作ってると動画をちゃんと見てしまい、書かずにねてしまう。
4-3-p1.jpg
4-3-p4.jpg
前にやったことがあるテレポポイントですが、すっかりやり方わすれてた・・><;
みんなでやってみることにw 2人成功したとこw
パレスの次は墓場w
4-3-h2.jpg
なんか結構楽しかったw 3オンとかだと狭い場所のが楽しい気がするよね
ひさびさに武士メイジつかったせいもあって楽しかったけど死にまくりでした。
たまには使おうと思った。武士ヒール忘れるしね。動きもひどくて反省することばかり。
トータルで負け負けだったけど負けるとやる気はでてくるよね!またお相手お願いします!
平日も11時から開催してるので参加者募集中らしいです
よろしくおねがいします

4/2(ygw)
最初はDJAVで
4-2-1.jpg

途中からDOVEでact4(kyon.Gaap.Aimi.Sophia)
敵対はDJAV.I*P.ART
久々の4ギルド稼働かも
4以上が理想ですねw
このまま続いていってほしいです
4-2a3.jpg
対ART
4-2-ip.jpg
対I*P ひさびさな方が^^ もっときてくださいw
3-2-I1.jpg
対DJAV

参加者多くて疲れたけど楽しかったです(^^)メンバーも4人も!!いたし 良かった!
すかさん、にゃごさんry 噂したからくるかもしれないw
今日はYGW参加希望な方をIRCに招待してみました
なんとなく雰囲気だけでもって思って。複数稼働してたのでイベントチャンネルでの会話はあまり
なかったですが。人数少ないと割と会話も聞けますよねw 新規さんいっぱいきてほしい。




スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
