--.--.--

スポンサーサイト


2016.04.09

4/8日の日記(ygw)

DOVEact4(Gaap.Aimi.Knight.Sophia)
Kyonさんはいなかったけど3いたのでDOVEで参加を決めたとこにKnightさんきたので
Knightさんも誘ってDOVE4で参加できました(^^)これからもよろしくおねがいします!
初参加とは思えなくてびっくりでしたw
敵対はART. I*P.DJAV の4ギルド稼働で盛り上がってました。よかった。
途中からまた武士メイジで指針なかんじでしたが、反省することばかりでした。まずタゲとれないw;
平日はせめてタゲ練だけでもしとかないとひどいことになってしまう。
敵にあたるのを焦ってしまいダメな位置や味方揃ってなくてもあたったりしたのもだめ。被タゲでもカース詠唱してだめ。
味方いないのに武器あてたり、とにかくだめだめ。兵隊のときもだめだったとは思うけど。
ホントごめんなさい。とりあえず私含めもっとギルドで参加していかないと
かなって思った日。きょんさんスカさんにゃごさんいないときも多いので><
でも最近GaaさんやAimiちゃんがいること増えてうれしいです(^^)
DOVE終了後は私はI*Pさんにまぜてもらい、なにもできないまま、邪魔してたかもしれない。すみません、、
ありがとうございました(^^)
4-8-I2.jpg
対I*P
あんまあたる機会がなかったかも。
4-8a1.jpg
対ART
ひさびさな方がw 名前がでただけでうけちゃった。wもっときてくださいw
ギルドごときてほしいですけど;;
4-8-dj1.jpg
対DJAV
一番DJAVとあたったかんじがしました。

おつかれさまでした~












スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
