--.--.--

スポンサーサイト


2016.04.11

4/9の日記(ygw)

DOVEact3<4(G.K.S+A)
敵対はART4 +HS+3 DJAV4 I*P4(たぶん)
今日も多めで(^^)このくらいの人数が常に集まるといいですね~
今日もギルドで参加できました。
個人的には前回よりよかった感じがしました。
ただ敵数も多かったので
危ない場面は多かったかもですね。指針さんや味方をみてひくときはひかないと孤立して危なくなっちゃいますね;
最後は物資切れるまでI*Pと。またお願いします~
ひさびさにあいみちゃんにも指針をしてもらいました^^わかりやすくてよかったと思いました^^またよろしくおねがいします
なんだかんだで今日も楽しかったです~悔しい気持ちも楽しいうちですね☆そういうのないと楽しくな気も。
4-9-a1.jpg
対ART
ひさびさな方が^^もっときてくださいw
4-9-h3.jpg
対+HS+
よくあたった気がしました。ボロ負けではなくてよかった感じ。後半は数勝だったけども。
4-9-d1.jpg
対DJAV
再編成後かな 直にあたることが少なかった気がしました。
4-9-i1.jpg
対I*P
最後のガチ戦ありがとうございました^^ 物資がすぐなくなって残念;またお願いします~





スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
