--.--.--



2016.03.29

3/26(ygw)の日記

DOVEではメンバーを募集してます。
興味ある方は
IRCの
ギルドch:#DOVEでお待ちしてます(^^)
YGWのほうも現在イベント中で個人参加の方も募集してるのでよろしくおねがいします。
きょんさんが参加してる日はニコニコ生放送もやってるので見てください!

3/26
途中参加でギルドはDJAVでact5 敵対は I*P5 ART5>4
3ギルド稼働でしたが常に3ギルドいる状態でもなくまともにあたれた気がしました。
たぶん各ギルド被も多くて復帰中状態が多かったのかもw
もちろん自分も被いっぱい・・・><;
3-26-a.jpg
3-26-b.jpg

3-26-p.jpg
苦手なパレス。でも追われて逃げるときのドキドキ感はいいかもw

3-26-h.jpg
墓場も楽しいですね
逃げ方まちがってテレポ詠唱もだめだめでd。だったけど;

今日はいっぱい死んでしまったけど楽しかったです(^^)武器をよくあてられた気がしました。怖かったです。
メンバーさんに誤射多数で申し訳なかったです。あと退路妨害とかも。気をつけないと。

スカさんにゃごさんお元気でしょうか?><
Posted at 00:42 | ygw | COM(0) |
